ハンバーーーグ!!

Nakayama

こんにちは!

今回は普段あまり見ないサイズの食べ物で書いてみます。

まぁ、見てもらえばわかるんで写真から…。

 

焼いてる途中。時間が地味にかかります…。

そぉ、ハンバーグです。タイトルでわかるんですけどね…。

めっちゃ大きくないですか?

焼いてる途中から美味しそうな匂いがしていて周りの子供たちが待ちきれずにはしゃいでいました。

幼稚園でのイベントだったんですが、大型の鉄板で一度に大人数の子供のハンバーグやいちゃいました。

この写真じゃどれくらい大きいかわからん!!って方がいると思うので…。

人がこのサイズです!!ww 大きさ伝わりましたかね?

とまぁこれだけじゃハンバーグ焼いてるだけやん!!てなるんで他のも載せたいんですが、続きは次回にでも載せたいなと思います。w

今回のはハンバーグだけですが、他にも巨大パエリアとかあったりするんで随時載せていきたいなと思います。

更新まで待てないって方がいれば問い合わせもらえたら色々お話させてもらいますんで

気になった方はぜひ一度ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です